にゃっとの旅する自由帳

自分探しの旅は続くよ

ごあいさつ

はじめまして。にゃっとです。

21年前に語学留学して以来、いつか住みたいと思い続けているアイルランド
気がつけばいつの間にかBBAに…(BBAじゃな〜い! CV.代永翼)笑

 

 夢は実現しないと意味がない!

 いつかは待っていても来ない!

 

自分を奮い立たせて行動することにしました。

ワーホリで渡愛するお嬢さん方が多いなか、残念ながらわたしはワーホリの対象年齢ではないため、語学留学の学生VISAで入国。
午前中は英語の勉強をしつつ、パートタイムの仕事を探します。

いろいろなサイトやブログの情報を参考にさせていただいたので、わたしのブログもいつか誰かのお役に立てれば嬉しいです。

三日坊主で終わらないようにがんばります (๑•̀ㅂ•́)و✧

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村