にゃっとの旅する自由帳

自分探しの旅は続くよ

語学学校も残りあと1週間

気がつけばもう12月。ずいぶんと寒くなりましたね。

昨日 Cambridge Exam を受けてきました。
学生ビザの義務として受験するだけで、最初はあまり気にしていませんでしたが、やはり受けるからには良い結果を出したいと思ってしまうもの。試験前の数日間は全然眠れませんでした…

この2ヵ月、いろいろとブログに書きたいこともあるのですが、それはまた追々。

 

渡愛して半年が過ぎ、語学学校に通うのも残り1週間。ちょうど学校が年末の休みに入るタイミングと重なりました。(年始は1月2日からだそうです)

試験対策コースも先週で終わったので、来週は General Class に戻ります。どうやら最後のクラスはB2+レベルのようです。

あと、午後にOne-to-Oneでビジネス英語を3日間勉強できることになりました!
これも話すと長くなりそうなのでまた別の機会に。

いまはひとまず試験が終わってほっとしています。